2010-01-01から1年間の記事一覧

今日のハイライト

阪神の金本選手の連続フルイニング出場記録は途切れてしまったが、連続試合出場記録はいまだ更新中だ。 いままではレフトを守る金本選手や、打席に立つ金本選手を毎試合楽しめたわけだが、いまは代打として打席に立つ姿を楽しめる、というわけだ。点が入りそ…

これは良い動画

web

久々に良い動画を見つけたので紹介するよ。『【MAD】LIDDLE at EARTH ((that is...))』 元歌はラッドウィンプスというバンドの「謎謎」で元映像は「EARTH」。 元歌は知っていて、最近聞き始めたバンドでちょっと注目していたので、よりオススメ度が高い…

退職して再就職した

勤めていたところを辞めて、同じ業種に再就職したら、それは転職と言うのでしょうか。 そんなわけで、タイトルのようなことがありました。新しい職場にはだいぶ慣れてきたけど、ここに骨を埋めるかどうかと問われれば、まだ何とも言えないんだよな。 ここで…

箇条書きで書く「あんなことこんなことあったでしょ」

平成21年8月 入籍 引越し平成21年9月 結婚式準備平成21年10月 新婚旅行Part1(イタリア・フランス)平成21年11月 結婚式平成21年12月 いろいろあって禁酒始める PS3購入平成22年1月 退職 新婚旅行Part2(台北)平成22年2月 就職活動平成22年3月 再就職 モン…