2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動く動く

えー私事ですが*1、引っ越します。 で、貴重な休みを消費して引越し作業に勤しんでいるわけですが、こりゃあ大変だ! 本の箱とDVDやCDやらのワレモノの箱を、計10箱作ってまだある。まだまだある。これは今日丸一日使っても終わらんぞこれは。東京に移ったと…

428〜封鎖された渋谷で〜 体験版レビュー

そんな訳で、体験版2枚も貰っちゃったら”書かなくちゃ”って気持ちになりますね。いや書かないってわけじゃないんですが、早く書かないといけないような気持ちにね、なります。 それでは書きます。 まずは操作性。 これは問題ないのではないかと。というか、…

セガの事務処理混乱中ぅぅぅぅ?

今日、セガからまた宅急便が届いた。 中身は写真のとおり。 どうやら最初の100名プレゼントにも当選して、次の50名プレゼントにも当選したらしい。で、後に募集した50名プレゼントが先に届き、遅ればせながら最初の当選分が届いたという。 まーなんというか…

428を4649!

『428〜封鎖された渋谷で〜』の体験版を遊んで感想をブログにアップしたら体験版をあげるよ! っていうセガの企画に乗って、応募してみたら届いたよ体験版。 【ブロガー限定】『428〜封鎖された渋谷で〜』体験版モニター50名募集 で、以下が同封されてた文書…

ファック! ラブザロック!

遅まきながらモトリークルーLIVEの感想です。 一言で言うなら「圧倒的」。 いろいろ言うなら、あー、この場ではとても言葉にはできません。 客観的にレポートすると、10分に一回は「ファック!」って言って、「キチガイー!」って言いながらアリーナを走り回…

すごいぞPSP

PSPを買ったはいいものの、動画再生機としてしか使っていなかったのですが、このたびWiiのようにネット接続できるようにしてみたら、これがまぁなんといいますか、すごいじゃない!トロステーション(まいにちいっしょ)とか、体験版のダウンロードとか、い…