2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらか戦車

web

やわらか戦車 やわらか戦車2 「やわらか戦車の心はひとつ 生きのびたい 生きのびたい」 このゆるーい雰囲気がなんとも。

妖精の翼

CM

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/atnr-kazama/cmx769053.htm このCMを見て、「これだ!」って思ってランドセルを買うお母さんは尊敬に値します。バサバサ翼、妖精の翼。

この人たちは今何をしているのだろう

web

ふと、お正月に見たDDR大会のクレイジーな人たちを思い出して、ああいうスーパープレイが動画で見れないものかと探してみると、あるわあるわ。こういうのを探すとGoogleVideoは宝の山だな。それにしても、DDR人気がすっかり下火になった今、この人たちは今で…

BUMPのビデオクリップ見つけた

まだビデオクリップ持ってないのが2つあったのでメモ。 カルマ プラネタリウム おまけ ゼルダの伝説CM な、なつかしー!

白熱!新年会ボーリングin曽根

まぁ当日のあらましはsyunduelのブログにある通りなので省略。ここではすごかったポイントをもう少し詳しく、覚えている限り書いていこうと思う。当日参加できなかった人には、これで少しでも現場の雰囲気が伝わると良いと思う。そして、来れるけど来なかっ…

VIP STARプロレス

http://www17.plala.or.jp/koudon/vip.html わーすごーい。ばかだなー。

おばけ器で食べる坦々麺

今日お昼ごはんに食べた坦々麺がすごかった。な、なんだこれわー! と思って思わず写真を撮った。 写真では伝わりにくいかもしれないけど、この器ものすごくデカイ。お茶の入ったコップと比べて想像してもらえれば少しは伝わるか。写真は食べる前に撮ったも…

それは考えすぎでしょう

TV

ブラックマヨネーズの漫才は、完成度が非常に高い。 知らない人のために解説しておくと、彼らはボケの吉田(ブツブツ)が何かを心配しており、ツッコミの小杉(ハゲ)がアドバイスをするけど吉田はさらにそのアドバイスに対して心配して……、ということを繰り…

超ドラゴンボールZ

今日、待ち合わせの時間まで少し余裕があったので久しぶりにゲームセンターに行ったら、『超ドラゴンボールZ』なるものがあった。早い話がDBZの格闘ゲームで、思えば今までなかったのが不思議なぐらい。コンシューマでならあったけど。 使えるキャラは、 孫…

き、気持ち悪っ!

web

http://www.abc64.de/backgrounds/ お、おえっーーーーー!

超カッコイイ!

カウボーイビバップ風エヴァンゲリオンオープニングフラッシュ(九十九式さん経由)正気の沙汰とは思えないクォリティなので、一度見ておいて損はない。すげぇ。こういうのを作る人を、尊敬の念を込めてバカと呼びたい。

ほぼ日おみくじ

web

http://www.1101.com/omikuji/index.html 引いてみたよ。 結果は……。 手頃な中吉 うちよせる なみのまにまに うかぶのは おれのこころか ぺっとぼとるか 解説 海に向かって新年の誓いをたてる。 今年こそ、俺はやる! それはそれとして、ゴミを捨てるな。海…

謹賀新年

あけましたおめでとうございました。 去年は色々あってアレな年だったので、今年はいい年にするよう頑張りたいと思います。 とりあえずはスノボに行って、資格をとりますよ。ええ、やりますとも! やらいでか!