2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバーエンディングナイト

さて続き。 入院は10時に手続きに来いと言われていたので行ったらば、手術は15時からだとのこと。えー。だったら12時でいいんじゃ……。 まあそれはそれでいいとして、30分に1回の計4回、瞳孔を拡げる散瞳薬を点眼し、車椅子に乗って手術室へレッツゴー。手術…

いい天気。まさにオペ日和。

決まったー。退職決まったよー。 3月31日(月)。で、次の病院の出勤日が4月1日(火)。働く場所は変われども、働く日々は変わらんなー。良きカナ良きカナ。 思ったよりも引止め攻勢はなく。「次、決まったんで」というと「そうか、しゃあないな」とあっさり…

新展開

とりあえずの報告として、次の就職先が決まったことを記しておきます。前回の更新にて、コザックに助けて貰った面接を突破して、採用と相成りました。ありがとうコザック。ナイスナビでした。 まだ詳しい業務内容や待遇に関する話は聞いてないけれど、9割そ…

バレンタイン面接

こんなチョコもらったんだけど、いったい僕はどういう人間だと思われているのやら。 「ビールかよっ!」 ってリアクションしたら、焼酎もあるよと言われたので、くれた人の個性なんだと思うことにしようそうしよう。さて、 「給料低いので辞めます」と言った…

大乱闘!

スマッシュブラザーズがいいですよ! スマブラはみんなでわいわいやるゲームだし、まだいらないかなーって思っていたけど、ひとりモードが充実してるということなので、アクションもいいかなって思って買ってみたらば、これはヤバい。 楽しー! 楽しすぎる!…