バレンタイン面接


こんなチョコもらったんだけど、いったい僕はどういう人間だと思われているのやら。
「ビールかよっ!」
ってリアクションしたら、焼酎もあるよと言われたので、くれた人の個性なんだと思うことにしようそうしよう。

さて、
「給料低いので辞めます」と言ったら、
「上げてやるからまぁ待て」と言われてはや二ヶ月。さっぱり音沙汰ないので、もう一回暴れてやるかということで、今日は面接でした。道に迷ったけどコザックに助けられました。ありがとー。
で、今日受けたとこでもし採用されたら、いまより確実に条件が上回るので、もし採用されたら、後ろ脚で砂を引っ掛けてでも辞めてやるんだ。採用されないかなー。いい仕事するよ。