2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もみなさんお疲れさまでした

早いものでもう2007年も最終日で、振り返ってみればいろんなことがありました。 とくに仕事面では濃い一年で、後半の10月から12月にかけての3ヶ月間は天一も泣いてあやまるほどに、どろっどろの特濃でした。とりわけ、12月27日から28日にかけての展開は個人…

安馬 vs 豪栄道 (the real SUMO fighting)

まいったー! どんどんパワーアップしていくなぁ。

お疲れ様でした

本日、人事の担当者といろいろお話して、12月いっぱいでいったん退社、という形を取ることになりました。つまり、いま働いている病院での勤務は年内で終了と相成りました。 そいでまぁ、僕は僕で次の働き口を探し、会社の人事担当者には、こちらの条件を提示…

久しぶりの午前様をやっちまいました。 12/8と9の2日間は、東京の友達の結婚お披露目会に出席し、さらに横浜中華街を食い歩き、赤レンガ倉庫をぶらり旅。そして翌日はなぜか午前1時まで仕事場にいました。22時超えたあたりで「よっしゃ135%!」と無理矢理テ…

すぐそこにある恐怖

黒いあの方を部屋で見た(気がした)ので、罠を仕掛けるべく即行でコンビニへ行き、例のアレを買ってきて、組み立て、設置完了! そこまではちょっとしたレンジャー気取りで気分も盛り上がっていたんですが、設置以降獲物がかかったかは確認していません。ト…