2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日は有給とったった

仕事できない(ミスが多く、手が遅いので残業は人一倍、そのくせいつも誰かとしゃべってる)くせに、経験年数があるというだけで給料が一番高いオバさん社員がいるのですけど、その人はものすごく丸々と肥えていらっしゃっていて(規定のサイズの制服が合わない…

はたらくくるま【西部警察MAD】

「さんすいしゃ!」 と、 「ロードローラー!」 で、不覚にも吹いた。

霧、晴れる

はい。月初めは忙しいSO-1です。こんにちは。 予想外に引っ張ってしまいましたが、まぁ興味ない人にはどうでもいい話だし、友人知人は結果を知っているわけで、続くと言いつつも続きを書かないのも良くあることなので、サボっておりました。 で、まぁ結果で…

大乱闘スマッシュブラザーズXで見られるスネークの通信

なにこのボリューム。スマブラX……。恐ろしい子! 各キャラクターに対する、鋭いコメント(こんなのよく許可が出たな、と思うようなのもある)と、発見されたときの効果音(「!」のときのやつ)が入るタイミングが素晴らしすぎるので、一見の価値あり。スマ…

目が覚めたら霧の中50%

ネットも無い(あるけど見れない)、テレビも無い(あるけど見れない)、本も無い(あるけど見れない)、という暇つぶし三種の神器をすべて封じられた夜。四人部屋の二人がいびきで大合唱を始めたあたりで、入院なんてするもんじゃないと思いました。はやく…