2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しそうなコーナーだけど、なんか悔しい

web

ほぼ日でおもしろそうなことをやっているみたい。 野球とガンダム ぜに参加したいコーナーなんだけど、悔しいかな僕は両方とも単語とその意味くらいは分かるし、周囲の友人知人も両方についてだいたいのことは知ってる(と思う)。つまるところ、面白回答は…

記憶の中の人々

Wii

そんなわけで、Wiiの設置やら設定やら接続やらを済ませ、昨日はそこでダウン。今日は夏休みだったので昼間っからMiiをせっせと作っていました。似顔絵を作ろうってのに、本人も写真も見ずに、記憶だけを頼りに作ってみたのですが、これやっぱ楽しい。 Miiを…

宵越しのポイントはもたねぇ

先日、超タナボタ的臨時収入がありまして、さらにそれがヨドバシカメラでしか使えないってことで、それでNintendoDS LiteとWiiを買いました。クーラーさんぶっ壊れてくれてありがとう! ヨドバシカメラさん23%ものポイント還元ありがとう! 全部使ってやっ…

オーシャンズ13のコピー

『オーシャンズの一人がやられたら、全員が仕返しに来ると思え!』 すばらしいコピーだなー。なんかよくわからないけど、オーシャンズのヤバさがギュンギュン伝わってきます。ゴキブリや幽霊部員など、ちょっと厄介な存在に使われる表現を当てはめているのが…

くだらない、あるいはくだる話

昨日は、大学の友人二人と彼女との4人で「パイレーツオブカリビアン ザワールドエンド」を見て、「だめだったねー」と言いつつ、大阪ランキング1位と噂の「Pizzeria Morita」でピザ3枚たいらげたあと、焼き鳥屋「野乃鳥」*1で”ねぎどっか〜ん”をつまみに、酒…