2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事ですよっ!

急な話でびっくりしているのですが、お仕事です。 「病歴」という、病院のカルテを管理する部署で働くことになりました。しかも、国立の全国的にも有名なでっかい病院です。明日、雇用契約をして3月1日から出勤です。急な話しすぎて全然実感がないけど、めで…

安楽椅子探偵ON AIR

TV

これ、これを待っていたのです。前回放映されたのは3年前だそうで、実に久しぶりの放送です。ただひとつ残念なのは、放送当日はスノボに行っていて生では見られないということ。まぁどうせ録画して、あとでゆっくり鑑賞しますけどね!◆安楽椅子探偵ON AIR公…

トリノオリンピック

TV

スノボのイメージトレーニングを兼ねて、パラレル大回転を見ていて気になることが。 二人で併走するところから、”パラレル”なのでしょうが、どのあたりが”大回転”なのか分かりません。あと、なんで1.5秒差でスタートするのか。どうしてそんなハンデがいるの…

帰ってます

帰ってますが、やっぱ弾丸はキツイわ。久しぶりに足を酷使したので、筋肉痛を覚悟していたのですが、意外と痛くなくてビックリ。ちょっと張ってるなーという感じはあるけど、全然痛くないです。これを喜んでいいのかどうかは明日はっきりすると思いますが、…

久しぶりに

スキーです。弾丸なので体力がどのくらい持つかわかりませんが、楽しんでこようと思います。とりあえずは、トリノ五輪のおかげでイメージトレーニングはバッチリです。今、720°決めたよ!(イメージで)

ウサライダー

web

http://www.realand.jp/usa_rider/index.html この力を入れているのか、手を抜いているのか分からない作りが好きです。本編がガッツリ15分あるんだけど、けっこう面白いのでオススメ。悪の組織が変に中小企業っぽかったり、やたら「ロッキー6」にこだわって…

色々見たので色々書いておく

DVD

CATS キャッツ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (35件) を見る名前だけ知っていたけど、実は初めて見たキャッツ。あー…

デスノート映画化

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 主演は藤原竜也だそうで、身長的に物足りない気はするんですが、雰囲気はいい感じだと思います。リュークは誰がやるんだろう。アンガールズの山根とかだったら面白いかも。