久しぶりの午前様をやっちまいました。
12/8と9の2日間は、東京の友達の結婚お披露目会に出席し、さらに横浜中華街を食い歩き、赤レンガ倉庫をぶらり旅。そして翌日はなぜか午前1時まで仕事場にいました。22時超えたあたりで「よっしゃ135%!」と無理矢理テンションを上げ、日付けが変わったあたりから、どーでもいいやと思い始め、家に帰った頃には死んでいました。これで週が始まったばかりだと思うとちょっと挫けかけたけど、かつてはこんなことが日常茶飯事だったことを思い出して、なんとか一週間乗り切りました。
ボーナス(お小遣い)が出た12日に、飲み会やってる主任からメールが入って、参加しようかちょっと迷ったけど、雨が降っていたこともあって行かなかった(明確に誘われていたわけではなかったが、行こうと思えば行けた)。翌日、参加していた人に聞いたら1万使ったと聞いて、参加しなくて良かったと思います。金額云々ではなく、参加していたら確実に翌日は死んでた。まだ溜まってる仕事いっぱいある。
けっきょく土曜も仕事して、その後に焼肉食ってリフレッシュして、ようやく今日休んでます。さて、宝島Zでもしよーかな。