今年もみなさんお疲れさまでした

早いものでもう2007年も最終日で、振り返ってみればいろんなことがありました。
とくに仕事面では濃い一年で、後半の10月から12月にかけての3ヶ月間は天一も泣いてあやまるほどに、どろっどろの特濃でした。とりわけ、12月27日から28日にかけての展開は個人的には超熱かった。まだここに書けるレベルに話がまとまっていないので詳しくは書きませんが、かなり緊張した。人生で一番緊張した2日間だった。もっとこういう展開に慣れていかないといかんなーと反省。来年はもっと余裕を持って臨みたいところです。
というわけで、まだまだ安定と言うには程遠い状況ですが、せめて年末年始くらいはゆっくりしたいです。ま、4日からは出勤なんですけどね。
それではみなさま、良いお年を〜。