この人たちは今何をしているのだろう

スーパープレイヤー

ふと、お正月に見たDDR大会のクレイジーな人たちを思い出して、ああいうスーパープレイが動画で見れないものかと探してみると、あるわあるわ。こういうのを探すとGoogleVideoは宝の山だな。それにしても、DDR人気がすっかり下火になった今、この人たちは今でもまだDDRをやり続けているのだろうか。その辺もちょっと気になるなー。

以下、見つけた動画で面白かったものをピックアップ

http://video.google.com/videoplay?docid=-3913195589337813961&q=DDR
http://video.google.com/videoplay?docid=4729777170688510752&q=DDR
http://video.google.com/videoplay?docid=7849344463626073608&q=DDR
この3つはスーパープレイ。とくに真ん中のはいろんな意味でDDRからはみだしちゃってるのがすごい。
 
http://video.google.com/videoplay?docid=5574536125206729642&q=DDR
このおっさんは途中まではすごいんだけど、後半わけが分からない。あと外野の盛り上がり方もすごい。
 
http://video.google.com/videoplay?docid=-4738757330038988572&q=DDR
これはスーパープレイではないけど、一見の価値ありのDDRネタ動画。ビバップとか千と千尋の神隠しとかいろんなアニメをすごい編集でDDRさせます。