ファック! ラブザロック!

遅まきながらモトリークルーLIVEの感想です。
一言で言うなら「圧倒的」。
いろいろ言うなら、あー、この場ではとても言葉にはできません。
客観的にレポートすると、10分に一回は「ファック!」って言って、「キチガイー!」って言いながらアリーナを走り回る感じで、でもすごいノリはパーフェクトでした。噂の「乳カメラ」がなかったのは本当に残念です。いやもう本当に(笑)。
観客を見てても、前座のバンドにはまったく関心を示さなかった人たちが、モトリークルーが始めたとたんに総立ちで拳を振り上げるのだから、その盛り上がり様は推して知るべしでしょう(あ、でも前座のバンドだけを見て帰った兵(つわもの)がいたのには驚いた)。
こういうライブに参加するのは初めての経験でしたが、意外と楽しめたのでちょっとビックリ。まぁ金を出してまで行きたいかと言うとちょっと微妙な感じではありますが。ただ、すごいパワーとエネルギーを感じたのは確かで、年齢を感じさせないオーラを見た気がします。
「セックス・ドラッグ・ロックンロール」は永遠に不滅なんだなーと、改めて思い知らされました。いいぞ、ファッキンロックンローラー!!
ちょっとクセになりそう。