最初から言わないなら、直させるなよなぁ。

 まぁまさしくそのとおりなんスけど。

 ラフを見せてこれで行きましょうって言ったはずなのに、どうしてほんちゃんを見せたら、あーしろこーしろと言うのか。

 自分で言うのもなんだけど、僕が描いたラフはかなり出来上がりのイメージが浮かぶもので、さらに分かりにくいところがきっちりと修正され、加えてほんちゃんはそれがほぼそのまんまに出来上がったので、ラフを見たときのイメージと違うなんてことはありえない。しかも、デザイナーがかなりいい仕事をしてくれたので、本当にいいデキだったはずだ。

 それを、出来上がったものを見てから、あれを取れ、これいらない、レイアウトの修正をしてくださいなどと、簡単に言ってくれるな。頼むから。言うならラフの段階で言ってください。お願いしますよ。ほんと。そんなら修正でもなんでもしますわな。

 その結果、すげぇダサくなってもね。仕事ですから。