自転車の旅

昨日、なんとなく思いついて、梅田まで自転車で行ってきました。
最近、運動不足気味だなというのと、探している本があったというのがあり、まぁ、服部までの距離と時間を概算して「たぶん、いけるやろ」という安易な気持ちでトライ。
いやあ、行けるもんですな。体力的にも精神的にもそんなにきつくなく、このままなんばや天王寺あたりまで行ったろかと思ったぐらいで。あまりきつくない道を選びながら行ったというのもあるけども、意外と体力あるのか、俺? 勘違いしてしまいそうだわ。
とはいえ、しっかり筋肉痛にはなっているので、鍛え方は明らかに足りていないのだけど。
今度は京都あたりにでもいってみるか・・・。誰か一緒に行くという奇特な人はご一報を。