ふ〜ふ、ふ〜ふ、ふふふふふ〜ラヴィ!

というわけで、ニンテンドーDSをゲットしました! 祖父地図で10%ポイント還元というお得期間に運良くゲットできました。さらにそのポイントを速攻使ってソフトもゲット。何にしようかさんざん迷ったあげく、選んだのは……

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

はい、みなさんご一緒に、「ラヴィ!!」
これはちょっとなぁ、とずっと思っていたソフトでしたが、ばっくりプレイするソフトの発売も決まったことだし、移動時に手軽にプレイできることと笑いの瞬発力を求めてこれに決定! さぁみなさんご一緒に!「ラヴィ!!」
単なるミニゲームの寄せ集めかなぁ、と思っていたけど、プレイしてみると意外と奥が深くて、遊び込めそうなので嬉しい誤算。いやぁ、これ面白いわ。レビューはもう少し遊んでから書きます。
それでは、みなさんご一緒に、「ラヴィ!!!!」