JOJO奇妙なスタンド占い

久しぶりにやってみたら「ジャスティス」だった。

あなたのスタンドは「ジャスティス」です。

能力:霧状のスタンドで、あらゆる物理攻撃を受け付けない。
幸運の象徴:ホテル
不幸の象徴:宿帳

総合運:ニガテ
恋愛運:ニガテ
金銭運:人間並み
健康運:超ニガテ

総評:何かを最初に言い出したのは自分なのに、最後は仲間に裏切られてしまう・・・。現在のあなたには、実力や意志のわりに報われない卦が出ています。あなたは本来、活躍する場所によっては無敵に近い能力を発揮する人間ですが、めぐりが悪いのかともかく最近はついていません。こういう時は、あまり今いる場所から動かない方が良いでしょう。

ラッキーワード:「なにぬかしてやがる!このぼけがァ〜ッ!てめーが一番憎いんだよ名無しッ息子の苦しみの千倍もだえさせてから、ポコチン切りとって内臓ひきずりだしてブチ殺してやるからねッッ」

なんだかなー。
JOJOの奇妙なスタンド占い