中谷美紀イメージ通り!?「電車男」映画版エルメス役

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005030506.html

中谷美紀はまぁ実際似ているといわれていたわけだしどうでもいいんだけど、

彼女いない歴22年オタク青年役に山田孝之

これはどうなんですか男子諸君。山田孝之といえば、ドラマ「ウォーターボーイズ」で主役を張ったり、ドラマ「H2」に出演中だったりするイケメンさんですよ。これは何の陰謀ですか?
きっとあれだ。ふだんは前髪で目が隠れててくらーい感じで、ダサメガネをかけたオタファッションなんだけど、ちょっと身だしなみに気を使って、メガネを取ったらすごい美男子っていう、マンガ・アニメ界でいうところの「メガネ娘のセオリー」を逆手に取った逆萌え作戦だ。間違いない。