心おきなく正気を捨てえ!!

偶然本屋で発見するも、そのときは「うわぁ、すげぇなあ」と思っただけでスルーしたのですが、だんだん気になってきた漫画。

何がすごいのかというと、主人公は阪神タイガース私設応援団に入団し、花形と言われている"センター”のポジションを目指すという、いまだかつて見たことのない「応援団」モノ漫画なのですよ! 表紙を見ると、主人公と思しきやや筋肉質な青年が、頬を上気させてポンポンを手に熱く応援している姿が描かれていて、もうこれだけでちょっと買うのに勇気が必要な雰囲気をギュンギュン放っている。ヘタをすると、エロ本を買うよりも勇気が要るかもしれない(というか、エロ本を買うのに勇気なんて要らないけど)。しかも、球界一熱い応援だと言われるあの阪神タイガース私設応援団を描いているのだ。絶対にディープな世界が広がっているに違いない。応援団特有の取り決めや暗黙の了解や、嘘のような逸話や伝説がいっぱいあるに違いない。そんなエピソードはぜひ知りたい。でもそんな内容じゃなかったらどうしようと思うと、ちょっと購入には踏み切れない。
というわけで、もう気になって気になって仕方がないので、誰かこれ読んだことある人は、感想を教えてください。どうなんですかね、これ。
http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-83078-X ←双葉社の紹介ページ