胡山醤チキン

胡山醤チキン

http://www.kfc.co.jp/menu/camp050331a.html
おやつというか、間食というか、小腹が空いたときにちょうどいいというか、おやつでいいです。言いたいのはそんなことではなくて、これが美味しいのですよ!
いままで、こういうクリスピーチキンではモスチキンがだんとつで美味しかったのですが、ついにチキンの本家KFCがそれを超えるチキンを出してきました(去年の暮れあたりには既にあったので、正確には復活なのですが)。モスチキンより若干高めの240円ですが、30円しか差がないので僕的にはこっちに軍配が上がる。ちなみに、3ピース買うと1ピースあたり10円お得です。
細かい味の説明はできないのでしないけど、リンク先の画像を見てもらえばお分かりいただけると思う。もうスパイシーだったりジューシーだったりカリカリだったりで、これが美味いのですよ!!
いまやコンビにでもクリスピーチキンが手軽に食べられる時代になって、僕のようなチキン党は日夜チキンの誘惑と戦っているのだ。くそ、ま、負けないぞ、負け……もぐもぐ。