ストーカー現る

Hさん

今、1人の女の子につけ狙われています。一度、とある依頼で助けたことがある女の子で、名をマリーンといいます。彼女のお使いを助けてあげたら、なんか気に入られちゃったみたいで、行く先々に姿を現しては近づいてきます。そして言うんです「あなたを探していたんです」って。最初は「海に帰れ」といって追い払っていたんですが、あんまりしつこいんで話を聞いてあげたら、突然海に突き落とされたんです。そして、「闇のディスティニーストーンを取ってきて欲しい」って言うんです。でも危険だから自分は行かないって言うんです。しかも、闇のディスティニーストーンがあるところは、一度入ったら目的を達成するまで出られないんです。つまり監禁されちゃってるわけです。こんな理不尽な依頼はとても引き受けられません。もうつきまとうのはやめて欲しいです。(海賊Hさん(32歳)談)