「シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド」体験版プレゼントキャンペーン

に、応募してみました。
http://www.shadowhearts.net/medianews.html
シャドウハーツといえば、1はなんとなく遊んでいて面白かった記憶があって、その経験をかわれて2の攻略チームに抜擢されたのはいいけども、てんで力不足で修羅場を経験してしまったうえに、嫌な思い出もあってほとんどゲームを楽しめなかったといういわく付きのゲーム。それが去年の1月頃で、あれから1年以上経ったのかと思うと感慨深い。「シャドハ怖いシャドハ怖い」とおびえては会社に行きたくないと何度も思ったものですが、今となってはいい思い出です。もう二度と経験したくはありませんが。
そんなわけで、2を楽しめなかった分3は思う存分楽しんでやろうと思って、まずは体験版をやっつけてやろうと。ギッタギタのケチョンケチョンにしてやろうかと。そして「心の友よー!」って叫んで抱きしめてやろうかと。さぁ来い! さぁぁ来い!!