納得いかない

昨日テレビで「Tシャツを着るときに頭を先に通すか、腕を先に通すかで分かることがある」って言ってて、頭から先に通す僕はいったいそんなことで何が分かるのかと思って見ていたのだけど、なんと「頭から先に通す人は実は隠れマザコン!」とか言ってて、何でなのかさっぱりわからなかった。
理由としては「腕を先に通す合理的な方法に変えていくのが普通だけど、お母さんに教わった頭を先に通す方法をずっと続けているから」ということらしいけど、なんで腕を先に通す方が合理的なのかがさっぱり分からないし、頭を通す方法にまったくデメリットを感じていなければ別にわざわざ変える必要はないんじゃないの?とも思うし、なんかこう釈然としない内容だった。
僕はおっぱいが好きなので、たぶん隠れマザコンだと思うけど、こんなことでマザコンだと思われるのはなんか納得いかない。
でもまぁ放送されてしまったものはしょうがないので、今後は世間の目を欺くために、Tシャツの着方には細心の注意を払っていきたい。