「THE3名様」がDVDに!佐藤隆太らの“企画”実現

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052309.html
http://d.hatena.ne.jp/pippi/20050523#1116857726で知ったのですが、木更津キャッツアイが好きで、マスター・アニ・ウッチーの3人が好きで、さらにそれぞれを演じている俳優さんが好きで、なおかつ原作漫画が好きという非常に限られた人にピンポイント爆撃するDVDが発売されるそう。僕はこれに該当するので見ます。とりあえずレンタルで見ようと思いますが、事と次第によっては購入も辞さないというかちゃんとレンタルされんのか不安。隠れた迷作「TV's HIGH」のような感じだと良いのだけど。