ぶっ飛んでる

「世界初!医療器具:人工知能バイブレーター」
というタイトルでメールが来ていたので、興味本位で開いてみたら中身はもっとすごかった。だって医療器具で人工知能で、バイブレーターってすごくない? 18禁な内容なので、一応自主規制を入れときます。
しかし、

ホントウニ サイコウデスヨ!!

なんでこれだけカタカナやねん。

まずは、独創的な形にビックリする事でしょう。
しかしこの独特の形状こそが全女性に、深くて長い最高の
オルガスムスを与える事が出来る世界初のシルエットなのです。
そして、誇張したあの肉棒のごとく熱せられた感覚!
ホントウニ サイコウデスヨ!!

「手放しの状態で、膣とクリトリスの快感のツボに、
的確な直接的刺激が与えられることを想像してみてください」
股間を捉えて逃がさない独特の形状はそのままに、
電動部分に大幅な改良が加わりました。
コードレスからコードありのコントロールボックスに変更し
多発していた電池切れが改善され安定した長時間プレイが可能に。
また、男性性器の体位による変化を最新のコンピューターで分析
研究し、7種類の立体3D動作パターンにより巧みに演出致します。

バイブレーターはヒステリーを治すための医療器具だってご存じ?
それにストレス解消や安眠効果も。女性にだって性欲はある。
ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

アホか。