約三十の嘘

約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]

男3女1の仲良しサークルに、サークルクラッシャー属性の女が入ったせいで、サークル内の関係がぐちゃぐちゃに引っ掻き回された挙句、その女は別の男と逃げて、結局そのサークルは解散になった、というのが3年前。そして、久しぶりにみんなで会おうかということになったのだけど、女は新しく男を作っていて元メンバーの男は面白くなかったり、いまだにそのサークルクラッシャー女を引きずっている男が、サークルクラッシャーをその集まりに呼んでいたりして、やっぱりぐちゃぐちゃになるっていう話。
結局、女がサークルクラッシャーと対決して、彼女を追い出してサークルは元の仲良しグループに戻りましたというお話なので、ミステリーとかコンゲーム(騙し合いの応酬)とか、そういうのを期待している人は見ないほうがいいです。でもパンダのゴンゾウはかわいい。