ガンプラを買った

今日友達と梅田で会って、ガンダムの話とかをしていて、ちょっと冷やかすだけのつもりでヨドバシに行ったら、ガンプラ買ってる自分がいた。勢いって怖い。

MG 1/100 MSZ-006C1 ゼータプラス C1 (ガンダム・センチネル)

MG 1/100 MSZ-006C1 ゼータプラス C1 (ガンダム・センチネル)

なんかこれの赤いバージョンのやつで、なんでこれにしたかというと変形するから。どうも僕は合体・変形するメカに弱いようで、ふつうのガンダムには目もくれませんでした。やっぱロボは合体・変形しないとダメっすよ。だってロボだから。
で、家に帰って箱を開けると、ものすごい量のパーツがどかどか出てきていきなり挫折しそうになってしまいました。あー、大丈夫かな。最後まで作れるかな。不安だ。