ちょっとやってみたいな

鳥の人

ソウルキャリバーIIIで登場するキャラクター、オルカダン。サムネイルで表示されていたグラフィックが→
だったので、「へぇフクロウがいるんだ」って思ってクリックしたら、こんな人でした。というか人なのかよ。

あらゆる武術に通じる男として、広くその名を知られたオルカダンは、神の遣いと戦い、これを討ち取った。
だが、彼は神の怒りを買って呪いを受け、頭部が梟へと変化する体となる。

なるほど、ということはエンディングで彼の素顔が拝めるというわけですか。別に見たくないけど。
ただ「変化する体となる」と書いてあるいうことは、「戦うときに変身する」ということなんだろうか。だとしたら変身シーンはちょっと見たいな。