足つった

今日目が覚めたら足をつっていてビビッた。足にビビっときて朝からもうブルーです。
このところご無沙汰でしたが皆さんお元気でしたか。僕はまぁ仕事したり遊んだり焼肉食いにいったり映画を見たりしていたんですが、そんなに元気じゃないっす。
今日は他店に研修ということで、ビビっております。そこはバイトのレベルがもっそう高いらしく、もうペーペーの僕なんかはきっと相手にしてもらえないでしょう。まぁがんばって仕事するだけですけどね。今日と明日の2日間が他店での研修。うーん。
 
 
 
だめだ。なんか気分が乗らないけど、今日はこのままアップしよう。

追記

みんないいひとでした。SO-1はテンションが14上がった。