ついに出る!

http://www.1101.com/saisin/index.html
「出る」というだけで喜びとともに不安も同時に感じてしまうRPG、それが「MOTHER3」。

ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の
発売のめどが立ちましたので、報告します。
もうここまで出来たら大丈夫、と何度か思いましたが、
「絶対に大丈夫」と言い切れるようになるまでは、
発表しないできました。

MOTHER1+2」が発売されたのが東京にいた頃で、仕事で外に出るのをいいことに、仕事中に渋谷に買いに行った。懐かしいなぁ。

発売日は、まだ、ひと季節分くらい先になりそうですし、

うん。まぁそんくらいは余裕で待てる。いままで待ってきた年月に比べたらわけない。

待っていてくださった方々、ありがとうございます。
またしばらくの間、忘れていてくださいね。

そう、ひとまず忘れる。これが「MOTHER3」に対するファンの姿勢。