きみしね

というわけでシコシコRUB*1ってるわけですが、ようやく3/4クリアしました。ストーリーもなかなか意外な展開を見せ、パフォーマンスもどんどん激しく、キワドクなっていく。そしてついに出た。D撃ネットワークを思い起こさせる音楽センスやエキセントリックなゲームの雰囲気から、かなり怪しいと踏んでいたのだけど、やっぱり出ましたよ。
焚き火を囲んでレッツダンス! アップダウンアップダウン……。
そう、この懐かしい響きはスペースチャンネル5! あのダンスシステムがこのきみしねにも備わっていました。「ヘイ!」は「ファイヤー!」に、「チュー!」は「ターン」になって復活だ! もちろん、昔取った杵柄で、ノーミスクリア。いぃいえぇぇい!!
というわけで楽しいっす、きみしね。中毒になりそう。

*1:こする、の意。「ラヴィ」とはLove itであり、Rub itである