CDMとピーガー

借りていたCDを返さなくてはいけないので、焼こうと思ったらCCCD。せっかくだから、俺はこの赤い(赤くないけど)CDMを使うぜ! と思って初めてCDMを使ってみることに。操作方法がよくわからないので適当にやってみると、書き込み終了と出る。うーん、本当にちゃんとできたのかわかんない。何せ初めて使うわけですから。ヘタに再生してピーガーってなって、スピーカーと鼓膜をやられるのはごめんだし、PCに入れたら「レーベルゲートCDです、専用のプレーヤーをインストールしますか」とか聞かれるし、どうしよう。
あ、そうだ! PS2で再生してみよう、あれなら失敗してたら再生できないし。
はい、見事再生できました。やるな、CDM。では、今から返却してきます。
追記:通して聞いていたらトラック11が音とびしていて書き込み失敗。最初からやり直しましたとさ。トホホ。