青木さやかが刺されて飛び出す危機一発ゲーム

さやか危機一髪!

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091110423600.html
これは意外と売れそうな気がする。首だけ挿げ替えて、候補に挙がっていた波田陽区とか友近とか、いろんな人を飛ばせるようにしたらもっといけそう。まぁ、波田の場合は着流しなので、首を挿げ替えるだけでは対応できないか。アタッチメントで、人形だけ別売りにしてもいいな。
あと、体の部分はスーツを着たサラリーマンの姿で、首のところに好きな写真を入れて遊べるようにしてもいい。嫌いな上司とか、生意気な後輩とかの写真をセットして黒ひげゲームしたらストレス解消によさそう。首だけ飛ぶバージョンもブラックでありだな。会社の慰安旅行の宴会ゲームとして盛り上がりそう。
「さぁ、最初に社長を飛ばす不届き者は誰だー! おっと、専務の恨みのこもった一刺しがいま、社長をひと思いに貫くのかぁ!」
みたいな感じで。ふつうにパーティとかで最初に飛ばした人の写真をセットして、次に別の人が飛ばしたらその人の写真をセットして……とかでも楽しそうだし。Aの彼女のBさんが、Aと浮気をしているCさんの写真をセットしたタルをブスリと……。危機一髪なのは彼なの? 彼女なの? みたいな。
どうですかね、トミーさん。