あいかわらずキーワード化してくれない

Tが半角じゃないとダメとの指摘をもらい、修正するもなぜかキーワード化してくれない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
というわけで今日も叫びます。Tシャツが欲しいからではなく、こうなりゃ意地です。意地。いや、Tシャツ欲しいけど。
はてなTシャツ欲しい! 欲しいの! 色はネイビーブルーで。
”「はてなTシャツ欲しい!」を含む日記”には表示されているのでエントリーはされているのだろうけど、どうしてキーワード化されないのだろう。”Tシャツ”にリンクがついているので、そっちを優先しているのかな。よくわかんないっす。
追記:
解決したよ! はてな関連のキーワードにリンクする設定になっていないからとの指摘を受け、修正したら見事に解決! はてなの優しさと切なさと心強さを感じました。多謝!