明日は何気に多忙

  • 午前中

ヨドバシにエアコン買いに行く。なぜヨドバシかというとポイント目当てです。僕の金でしない買い物で、25万くらいの買い物になるので、これは利用せねば。

id:yokomichiのところのリフォームを手伝う。水周りがすごいことになってるらしいので、楽しみ。たぶん噴水とかがあるはず。きっとある。な?

彼女と合流して晩飯を食べる。彼女が見つけた店(ほとんどがそう)なんだけど、いい感じのカフェダイニング(でいいのかな?)で、料理もスイーツもめちゃ美味い。また、駐車場があるのがすごく便利で◎。場所的には、id:syunduelの家が近いのかな。

    • -

この日、バイトに代わりに入ってくれないかと頼まれていたのだけど、断っておいて良かった。この後、深夜バイトもする体力なんかもうありまへん。あー、早くバイト辞めたい。