久しぶりにCD買った

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

supernova / カルマ

supernova / カルマ

倖田さんのCDは、こないだ情熱大陸での特集を見て興味が湧いたのと、たまたま限定CDを見つけて、ちょうどその店で1000円OFFになるクーポン持ってたので買ってみた。BUMPはまぁ予定通りという感じで。
倖田さんの歌は、FF X-2の主題歌と「キューティハニー」と「Butterfly」くらいしか知らなかったけど、まぁふつうにいい感じでした。特典のDVDで見られるPVがもーとってもエロくて、日本人のPVでこんなアメリカンな映像を見られるとは思いませんでした。
BUMPは期待通りの曲で満足です。音楽についてはたいしたことは言えないので、感想は割愛します。そして、今回の隠しトラックはすごいですよ。テンション上がりまくり。ワッショイワッショイっていうなんていうんですかね、こう祭のテンションで聞くとさらにいい感じになります。個人的には、外国人っぽい人のセリフはちょっとくぐもった感じで訛ってる感を演出していたのが好き。芸が細かい。
あと全然関係ないけど、槇原さんとか倖田さんの「槇」とか「來」の字をD-SNAPがをちゃんと表示してくれないのでがっかり。