こんなの初めて

SO-12005-12-04

見た。
プレゼント交換用のモノを探して、ヴィレッジヴァンガードに行ったのですが、そこでいいもの見つけた。写真を見てもわかるとおりCDケースなんだけど、なかなかこれはいいものですよ。素材はプラスチックで、差し込むようにCDを収納するようにできていて、右上の黒いポッチを押すとCDがシャコって出てくる仕組みです。スロットインです、スタイリッシュです、カッコイイです、惚れました。
5枚セットで525円。写真の黒い部分の色違いが5色。黒2セット、青1セットを購入。雑誌の付録のCDを整理しないといけないと思っていたので、ちょうどいい具合にいいものを見つけました。買い物って出会いだなー。