で、よっかたっけ?

もうどんなタグ使ってたかも覚えていないくらい久しぶりなんですけど、ま、いいか。
みんな元気でしたか。僕はそこはかとなく元気です。もうだれも見てないと思うけど、だからこそ書きたくなったので書いてみます。どうか誰の目にも触れませんように。
 
この数ヶ月間、いったい何をしていたかと言うと、働いて、遊んで、勉強とかしてました。
かつては毎日ここを更新していたこともあったわけですが、今にして思うと暇だったんだなーと。目の前に仕事があって、その仕事に関して覚えないといけないことがわんさかあって、遊んで、なんて感じで毎日過ごしていたら、そりゃあブログなんて更新する気にならない。
仕事はわりと早めに終わるんだけど、家に帰ったら勉強して、ゲームして、テレビ見て、雑誌とか見ながら休日のプランを段取ったり。休日は遊びに出かけてたり、ダラダラしたり、近所のレンタルビデオ屋でシリーズモノのドラマとかアニメとか借りてきて一気に見たり、ゲームしたり。ありませーん。更新する暇なんてありませーん。「間宮兄弟」おもしろかったし、「プリズンブレイク」すごい気になるし、「交響詩篇エウレカセブン」超感動したし、「FF III」ヤバイ。
 
ほら。いまもこうしてこれ書いてるあいだにも、やりたいことは山積みで、それを消化するのにせいいっぱいでこんなありさまです。でも、ときどきこうして、ぐがががが、んこき、っと書きたくなるのでこれはどういうことなのでしょうか。テンションと欲求と時間とタイミングがバチっと合ったということなんでしょうきっと。こういうなんの屁のツッパリにもならない文章ですが、それもまた良し。あ、明日も遊ぶぞーっと。