噂ってコワイ

うちの職場は70%以上が女子なわけですが、1年ちょいここにいて、感じることは「女子はコワイ」ということ。
隣の席の女子がそのまた隣の女子とヒソヒソやっていたので、なんの話かと聞いてみたのですよ。すると、タイムカードを押しに医事フロアに入ってくる男子二人が怪しいと言うのです。えー!
詳しく聞くとこの二人、朝、出勤するときも二人いっしょ、昼飯を食堂で食べるときも二人いっしょ、帰るときも二人いっしょ、なにか用事があって医事フロアに来るときも二人いっしょ、もう何をするにも二人いっしょで行動するので怪しいったらないらしい。ちなみにこの二人、ふだんは僕らとは別のフロアで働いているので、朝夕のタイムカードを押すときと、ちょっとした用事のあるときにしか医事フロアには来ない。そんな二人を女子アイで観察したところ、どうみたってホモセクシャルで薔薇でやおいな空気を漂わせる二人なんだそうです。うわー。同じ職場で仲良くなった人と、ちょっと行動を共にするとそういう目で見られるんだ、と思うとそら恐ろしい。
 
ただ、容姿を見る目はすげぇ冷静で、二人そろってメガネをかけてる非イケメンなので、あだ名は「オギヤハギ」。きびしー!