たまにはこんな日もいいのかな

予約していたゲームは、無事Amazonから発送されたということで、発売日当日(今日)の朝買いに走らなくても良くなった。で、ちょうど病院に行かなくてはいけなかったので、今日は半休を取った。まぁ今日行かなくても良かったんだけど、せっかくだしとか言い訳してみる。
そんでまぁ、ご想像の通り、病院から帰ってきてゲームが届いていたら、出勤時間まで遊ぼうかと思っていたんだけど、うかつにも検査目的で病院に行くつもりだったことを失念し、朝ごはんを食べてしまったので、病院に行くのを急遽キャンセルすることに(ごはんを食べたら血糖値とか上がるので、正確な検査結果が出ない)。しょうがないので、ゲームが届くまでボケーっと待ってるけど、今になっても届かない。そしてもうすぐ出勤時間。
けっきょく、なにもしないで半日過ごすという、ものすごい時間の無駄遣いをしてしまった。まぁ、たまにはいいか。