モニター壊れた

仕事から帰って、PCの電源を入れてもモニターが真っ黒。見ると電源ランプが点灯していない。
あらー。ついに逝ってしまわれましたか。モニターがどうやら昇天されたもよう。ちーん。
もう10年くらい使っているので、壊れても全然おかしくない。むしろよく持ったと言えるだろう。
というわけで、いまはまったく画面が見えないので心の眼で書いてます。ウソです。
 
なので急遽これを買いました。

acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック X193WBD

acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック X193WBD

ヨドバシカメラで14,800円の13%ポイント還元。結果Amazonと同じぐらいの金額で買えたので満足してます。
それにしても……、この横広の画面はなかなか慣れないもんですね。文字が横に伸びて見えるのが気持ち悪い。