油断してた!

昨日、衝撃のメールが来た。
 
ティガレックス倒した!」
 
がーんん。
あまりの衝撃に「ん」が一個多い。
何が衝撃かと言うと、このメールの送り主は何を隠そう僕の彼女で、僕が「やればいいのに! さぁ、やっちゃいなよ!」と半ば強引にモンハンの世界へと誘い込んだことがきっかけで、MHP2ndGを始めた人なのだ。
そんな彼女がなんと、”轟竜”というおっかない通り名を持つティガレックスを、単独討伐したというのだ。
ちなみに僕は、轟竜討伐の緊急クエが出たところで一回挑んで、叩き潰されたトコ。
 
それにしても、うーん。
彼女が始めたのはついこないだのなのに、ババコンガにきゃーきゃー言っていた人なのに、もう追い抜かれてしまうとは。いやー、油断していた。いくら逆転ミッちゃんに心奪われていたとはいえ、なんたる不覚。これは早急に狩猟生活に復帰せねば。よし、まずはガルルガ。