人工知能と勝負

http://y.robinb.net/jp
19問目で当てられました。きー! 悔しいー!!

追記:
勝った! 28問目で当てられました。質問にはまじめに答えましたが、コンピュータはこのように考えていたみたいです。

アナタが思い浮かべたモノ・・・高速道路
それって硬い甲羅がある?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
いろんな色がついていますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
それって、ものすごい価値がありますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
それは目的を与えてくれますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

これは認識や価値観の違いで生まれる相違だろうな。これがコンピュータとずれていると当てられにくくなるのだろう。でも、コンピュータがこの結果を踏まえて学習し、質問のしかたを変えてきたら、本当にこいつはすごいと思う。