見てみたくなってきた

http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/
こちらで映画「電車男」の試写会の感想がアップされていて、それをARTIFACT ―人工事実―さんで知ったので読んでみた。以下、試写会の感想の引用です。

しかし今日ほど「俳優って大変だな〜」って思ったことはない。だってさ、すごいんだもん台詞が・・・!
山田孝之が言うのよ、「このお店、マターリしててモチつきますね」「おかわりキボン!」。
もちろん中谷美紀も言う。「お泊りキボンです」。

うわー。まったく見る気はなかったけど、ちょっと興味出てきたぞ。

本当に、告白シーンの山田孝之はリアルにキモい!(キッパリ)。
めっちゃくちゃブサキモである。見事にブサキモヲタを演じきっている山田孝之・・・アッパレ!この子は本当に上手いんだな。感動した。

なんと。僕の"メガネを取ったら美青年"説ははずれてしまったか。また見たいレベルがちょっと上がったぞ。

もうね、中谷美紀電車男好き好きアピールが激しすぎ。
電車男が頑張ってゲットしたっていうより、エルメスの仕掛けた罠に電車男がハマった!みたいな。おい、これじゃ趣旨変わってない?

えー、見ます。何かいろいろ面白いことになっているようなので、とりあえず見てみます。たぶん劇場には見に行かないと思うけど、DVDかなんかでは見てみようと思います。あと、引用が多くてごめんなさい。