逆転裁判―蘇る逆転―

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

はい、いよいよ来週発売です。逆転裁判3の「思い出の逆転」「始まりの逆転」「華麗なる逆転」の3シナリオをプレイして、テンションもいい具合に上がっております。
http://d.hatena.ne.jp/SO-1/20050313/1110640011
それにしても、上のエントリで書いた「こうだったらいいなー」ということがほとんど実現されていてちょっとうれしいですね。まぁ誰にでも思いつく機能じゃんと言われればそれまでですが。ともかく、このシリーズで新しいシナリオが遊べることが何より嬉しいっす。ってちょっとキモイっすか。いいです、キモくていいです。だって好きなんだもん。
アマゾンで予約しているので仕事が終わって家に帰ったら届いていることでしょう。たのむでアマゾン!