Mixi始めました

markに招待してもらって、Mixiを始めてみました。これで何ができるかとか、何をしようとかはあまり考えてないけど、仕事を辞めたのをきっかけに、新しいことを色々始めてみようかと(お金のかからない方向で)。しばらくは足跡を残しつつ、コメントは控え気味でいってみます。どこかで見かけたらよろしう。

追記

登録したあと、一度ログアウトして再度ログインしようとしたらはじかれてしまって、いきなりMixi不信になりそうに。パスワードを再発行しようとしても「メアドが違います」って言われてますます不信感が。「もう、なんだよこのツンデレ野郎が!」とか思いつつ改めてmarkにもらった招待メールを見て、ようやく原因が判明。
僕が普段使用しているメアドは「〜@nifty.com」なんだけどmarkから送られてきたメールのあて先は「〜@nifty.ne.jp」でした。どっちでも届くのね、ニフティは。
どっちでも届くんだから、両方識別しろよMixi! そんなかたいこと言わずにさぁ、もっとオープンにさぁ、こう、広い心で受け止めておくれよ。え、無理? しょうがねぇなぁじゃあ俺が変わってやるよ……。ということで、サクっと設定変更しました。