DOLOMITEのスキーブーツ

スキーブーツ欲しい欲しいと思っていたんですが、財布のあったまり具合的に購入は来シーズンかなーと思っていました。いましたけど、スポーツデポの店員さんに「今シーズンは暖冬の影響で全然売れてなくて、シーズン終了も例年より早いから、すごい値段が下がってるんですよ。買うならいまですよ!」と強く言い切られてしまい、そのあまりの説得力に気がついたら買っていました。あぁ、またWiiが遠ざかっていく……。
買ったのはコレ。

http://store.yahoo.co.jp/alpen-group/53142602161298700.html
リンク先で24,900円だったから、2万で買えたのはたしかに安かった。
 
というわけなので、来シーズンはゴリゴリ滑りたいと思います。
今年からスキーボードを始めましたが、これが快適すぎてたまらん。なんか雪上をスケートで滑ってるみたいですごい気持ちいい。カービングスキーを初めてやったときは、そのターンのしやすさに感動を覚えたんだけど、これはまた違う感動がある。自分の思うままに操っている感がとても快感で、滑っていて楽しい。疾走感がたまらない! 気持ちいい!!
あー、来シーズンが楽しみだ。楽しみだー!